夏休み☆

先日東京に行ってきました。天気も良くてとてもリフレッシュできました! 眺め抜群の代官山にあるメキシコ料理のお店「アシエンダ・デル・シエロ」東京タワーも見えますし夜はもっときれいです!! メキシコ料理のお店からほど近い代官山蔦屋書店ここもおすすめです!!

ここでしか手に入らないアートブックや DVD/CD など数多くあります! いつも地元で行くTSUTAYAとは違い店内は図書館に近いと思います! アルファベットから漢字に変わっただけでなく雰囲気も大人の蔦屋ですね。カフェもあるので座って好きな本が読めるので時間が経つのもわすれるくらい楽しいです!!

久しぶりの東京でしたがたのしかったで馬場さんありがとございました!!